ネクラネガティブデブメガネ

ネクラでネガティブなデブのメガネが、食事や日々のことなどを記録してきます

【#06映画】ルーム ROOM

映画の評論なんて全然できないので自分の鑑賞記録として書いていこうと思います。 面白かったどうかは見た人が決めるべきて、ここで面白かったみたいなことは変なバイアスがかかるので書きません。悪しからず。 ===================== …

【新橋】とろける!ジンギスカン楽太郎の牛とろ丼【#05食事】

こんにちは。ネクラネガティブデブメガネTOOOLと申します。 みなさんは「ツンデレ」という言葉をご存知でしょうか。 今はもう大分世の中に浸透していると思うので概要だけお伝えすると。 ツンデレ…ツンデレは、特定の人間関係において敵対的な態度(ツンツン…

【赤坂】日本初上陸!肉骨茶(バクテー)専門店に行ってきた【#04食事】

ネクラネガディブデブメガネのTOOOLです。 もうすっかり日も長くなり、だいぶん暖かくなってきましたが、夜はまだまだ涼しくて、デブ向きの気候かと思われます。 基本デブは冬でもあったか生き物なのですが、肌寒い時にはやっぱり暖かいものが食べたくなる体…

【御茶ノ水】週に一度しな食べられないカレー@Naru【#03食事】

こんにちはネクラネガティブデブメガネのTOOOLです。 すっかり桜も散り、日差しも強くなってきて、デブの大敵である夏を感じさせる暑い日がちらほら増えてきた気がする今日この頃。 いちデブとしては早くクールビズを始めたいですが、外出となるとそうもいき…

【#2その他】29歳ネクラデブの仕事について

こんにちは、ネクラネガティブデブメガネのTOOOLと申します。 今回は私の仕事に関して少しお話しをします。 私は現在都内の会社で会社員をしています。 フリーランスの仕事を含めると過去2回転職をしました。 業種もすべて畑違いの仕事をしており、(1つ目と…

【#01】今日のモンスト【ボックス紹介】

普段スマホのアプリゲームではモンスターストライクのみやっています。 登録したのは確かリリースされてすぐのはずなのだけれど、半年くらいでやめてしまい、その後二年ほど全く触らない時期があり、一昨年前の12月くらいから再開してどハマりしている感じで…

【#0】ブログ初心者がブログを始めて見る

今までしてきた仕事以外で、初めてブログというものを始めてみようと思いました。 なぜ始めてみようと思ったのかは、自分でもよくわかっていないのですが、まずは始めることかなと。何事もやって見ることからかなと。確実につまらないものになることは間違い…