ネクラネガティブデブメガネ

ネクラでネガティブなデブのメガネが、食事や日々のことなどを記録してきます

【#0】ブログ初心者がブログを始めて見る

今までしてきた仕事以外で、初めてブログというものを始めてみようと思いました。

なぜ始めてみようと思ったのかは、自分でもよくわかっていないのですが、まずは始めることかなと。何事もやって見ることからかなと。確実につまらないものになることは間違いないですが、自分の備忘録的に使えればと思います。

 

軽く自己紹介をします。

 

名前:TOOOL(ツールと読んでください。名前に近しいものです)

年齢:間も無く三十路

居住:都内

職業:会社員

体型:デブ

容姿:デブメガネ

性格:ネクラネガディブデブメガネ

 

という感じです。

 

きっと三日坊主のようになると思うので、ブログのテーマを決めます。

(と言いつつこのブログの機能を確かめながら書きます。)

 

  • 日々の食事
  • モンスト
  • 映画
  • 漫画
  • その他

 

【日々の食事】

デブになると(元々)やはり日々の食事は大事。

 

"美味しいもので、生きていく"

"oishi mono de ikite iku"

 

をモットーに暮らしていますので、そこそこいい記事が書けるのでは。と思っています。

 

【モンスト】

モンスターストライクの略ですね。結構やっているゲームアプリです。

 

(ほう。こうやって貼り付けるのか。)

 

PS(Player Skill)が特段高いわけでもなく、そこそこ課金もしているので、かなりつまらない報告ばかりになると思われますが。悪しからず。

 

 

【映画】

実は映画は人並みより少し好き。むしろ昔映画の仕事で生活していたことがあったので、このへんを少しかければかなと思ってます。あと観た映画の感想も。

 

【漫画】

狭い部屋に本棚が三つ。くらいは漫画も好きです。少年漫画から青年漫画まで一応読んでいるので、買ったら感想でも

 

【その他】

それ以外のこと全部ですね。

 

まあそんな感じで、デブなりにつらつらと書いて行ければと思います。

 

さあ、始めよう。