ネクラネガティブデブメガネ

ネクラでネガティブなデブのメガネが、食事や日々のことなどを記録してきます

【#01】今日のモンスト【ボックス紹介】

普段スマホのアプリゲームではモンスターストライクのみやっています。

登録したのは確かリリースされてすぐのはずなのだけれど、半年くらいでやめてしまい、その後二年ほど全く触らない時期があり、一昨年前の12月くらいから再開してどハマりしている感じです。

 

それではモンスターボックスを適当に。

【火属性】

f:id:STUDIO_TOOOL:20170417224711p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417224710p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417224708p:plain

そうなんです!昨日まで開催していた激獣神祭で引いてしまったのです。

新キャラ

"ワルプルギス"

 

激獣神祭開始と同時に回すとなんとなく排出率が良い気がしていて、覇者の塔やらキャンペーンで貯めた150個のオーブで鬼の30連じゃーい!!と意気込んでいると…

 

f:id:STUDIO_TOOOL:20170417225252p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417225311p:plain

あっさり出てきたwww

友人の顰蹙を買ったことは言うまでもありませんでした。

 

【水属性】

f:id:STUDIO_TOOOL:20170417224640p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417224641p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417224641p:plain

水属性に関してはノーコメントです。強いて言えば蓬莱に勝ってるくらいですね。

 

【木属性】

f:id:STUDIO_TOOOL:20170417224645p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417224647p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417224548p:plain

特筆すべき点としては、これ以上いらないガブリエル(進化2,神化2)とロビンフット(進化2,神化1,未進化1)ですね。これ以上増えると運極を目指すことに…。

今度獣神化が決まっているマーリンの頭も見えますね。スペック的にこんな扱いで良いのではないでしょうか。

 

【光属性】

f:id:STUDIO_TOOOL:20170417224550p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417224551p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417224553p:plain

個人的にモン玉で引いたレンブラントが嬉しすぎて部屋で小躍りしてましたね。

 (だんだん飽きてきた)

 

【闇属性】

 

f:id:STUDIO_TOOOL:20170417224555p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417224446p:plainf:id:STUDIO_TOOOL:20170417224428p:plain

闇属性は正月に課金狂いして手に入れたパンドラがあれですね。あとは登録時に当時最強だったハーレーXが最近の獣神化で強くなったことが嬉しい。

 

と言う感じでボックス紹介でした。

ちなみに運極は54体かな?

 

明日から日々のプレイを載せられればと思います。