ネクラネガティブデブメガネ

ネクラでネガティブなデブのメガネが、食事や日々のことなどを記録してきます

【#06映画】ルーム ROOM

 

映画の評論なんて全然できないので自分の鑑賞記録として書いていこうと思います。

面白かったどうかは見た人が決めるべきて、ここで面白かったみたいなことは変なバイアスがかかるので書きません。悪しからず。

 

 

 =====================

人間誰しも自分の「世界」がある。

他人と共有している世界、自分だけの世界。広がりを見せる世界、変わらない世界。

 

 

作品名:ルーム ROOM(2016年公開)

鑑賞日:2017年4月23日(DVD)

監督:レニー・アブラハムソン

出演:ブリー・ラーソン、ジェイコブ・トレイスレン他

 f:id:STUDIO_TOOOL:20170426212521j:plain

公開時に話題になっていたこともあり、見たい見たいと思いながら見られなかった作品。DVDになったので早速借りて鑑賞。

ブリー・ラーソンがアカデミー主演女優賞を獲得するなど何かと話題になった本作。

キャストの演技力もさながら作品としても素晴らしかった。前半と後半の対比、というか話が変わる所の対比が激しすぎたなぁと。